FC2ブログ
        
     管理者ページ

          
20051003_2.jpg

生まれてすぐからよく「伸び」をしていました。
お腹の中がよっぽど窮屈だったのかな・・・。
「伸び」が教えられなくてもできる本能なら、「うつ伏せ」はすぐにはできない後天的なもののようです。(少なくともTontonにとっては)
うつ伏せをさせようとするととても嫌がりましたが、深~く寝ているときだけは、ママにうっかりうつ伏せにされてしまっていたTontonなのでした。


              
コメント

Tontonかわいいね。
元気のかたまりみたいだね。
もうすぐ怪獣Tontonになって、暴れまくりそう。
Akihiさんも怪獣ママゴンになって、一緒に暴れまくって下さい。
というか、一緒に暴れ回れる環境をうまく作り上げて下さいね。
親子で怪獣ごっこ。
これって、とても楽しいよ。
---------- Shotaro [ 編集]* URL * 06/16, 20:52 -----

Shotaroさん わざわざこちらまで足を運んでくださってありがとうございます^^
普段から歌ったり踊ったり変な事をやって見せてばかりいるママをもったせいか、順調に(?)奇声をあげてはご機嫌ハイテンションに暴れまわるTontonに成長しております(^^;
人見知りもせず、好奇心旺盛傍若無人!(笑)
子供が楽しい事は私も楽しい♪。

親子で怪獣ごっこ、いいですね(笑)
もっともっと成長して、いろんなことを一緒に楽しんでいきたいです^^
---------- Akihi [ 編集]* URL * 06/17, 15:39 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://akihi.blog70.fc2.com/tb.php/11-63333533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)