FC2ブログ
        
     管理者ページ

          
先週末は、プレで通っている幼稚園の運動会でした。

当日の朝になって、幼稚園に行かないと延々と泣かれ、
一緒に登園するはずの子達についていけずに閉口しましたが・・・

着いてみればいつものTonton節が戻っていて一安心。

運動会
帽子は浅めがいいんだそうで。
何度深くかぶり直させても、自分でキュッと持ち上げていました。

運動会
黙々と静かに、先頭争いをするプレ組の子たち。

運動会
自分の番でないのに、脱走して駆け回るTonton。

運動会
ママも一緒に参加していたため、全部の写真は撮れませんでしたが、
最後まで十分楽しめたようでほっとしました^^

運動会
まだまだ、ちっちゃいちっちゃいと思っていましたが
プレとはいえ、こうやって運動会に参加するまでに成長したんだなーと思うと
なんだかちょっとだけ、子供がたくましく、大きく見えた一日でした。
              
コメント

↓の甲羅写真、ひと昔(どんくらい?笑)前のウチの息子かと思いましたよ^^;。
「なんでも右へ倣えはどうかと思うが、ダンスくらい
一緒に踊ってくれ」とか思ってたような・苦笑。
なんか、男の子って"一緒"が苦手のひと、多いですよね。

しかし運動会は楽しそうにお友達と固まってますね~♪
Tontonの横顔が逞しく見えます☆
来年も楽しみだ!
---------- satopochi [ 編集]* URL * 10/13, 23:09 -----

●satopochiさま
遅レスすみません~~m(_ _)m

そうそう、人に迷惑さえかけなければ、自分なりに楽しんでくれていいと思うんですけど・・・
やっぱりダンスはね~ 一人踊ってないと浮くんですよねぇ^^;
普段のうるさすぎる主張はどこへ行った、って感じですわ。

まだまだちっこいけど、お兄ちゃんらしく小姑ぶり発揮してくれたりして、やっぱり確実に成長してるんですねぇ。
なんか、赤ちゃんだった時代が遠い昔のようです(笑)
---------- Akihi [ 編集]* URL * 10/20, 15:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://akihi.blog70.fc2.com/tb.php/140-82c1f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)