FC2ブログ
        
     管理者ページ

          
060820

Tonton、1歳の誕生日おめでとう!!
今日だけケーキ解禁だよ
思う存分いっちゃって良~~し!!


・・・で、思う存分ぐっちゃぐっちゃと楽しんでくれました(^-^;

この2日間、去年の今ごろは・・・と思い出しては感慨に浸る2日間でした。
破水してから生まれてくるまでに30時間かかったんですよね。
あの長くて孤独な陣痛、辛かったなぁ・・・と思い出すと同時に、おそらく私以上に辛かったであろうTontonと思うと、
「頑張って生まれてきてくれて本当にありがとう」
と心から感謝せずにはいられません。
そして、こんなに可愛いTontonを授けてくれた旦那さん、両親、ご先祖様、病院の皆様等、色々な繋がりに感謝せずにはいられません。

Tonton、これからも美味しいものい~~っぱい食べて、楽しい事をい~~っぱい経験しようね!。
これからもどうぞよろしくね♪(*^^*)


              
コメント

はっぴ・ばーすでぃ! はっぴ・ばーすでぃ!
お誕生日おめでとうございます。
心から、心から、お祝い申し上げちゃいます♪
兄弟でも、親戚ですらもないけれど、
無事に生まれたときには、本当に嬉しかったのを
思い出しちゃったりしています。

おめでとう、前途洋洋たる未来の子
---------- 各務 史 [ 編集]* URL * 08/21, 11:31 -----

Tontonちゃん、1才おめでとう!!e-460e-405
そっかぁ~、一足お先にお兄ちゃんですね。
本当におめでとうございますv-398

1才の誕生日って特別感慨深いものがありますよね・・・。
本当にいろんな人に感謝したい気持ちでいっぱいになります。

Akihiさんもパパさんも、1年間ご苦労様でした。
来年の誕生日は4人でお祝いできるんですねe-266
Tontonちゃんもおなかの赤ちゃんも、グングンおおきくなぁ~れ!v-411
---------- RINママ [ 編集]* URL * 08/21, 12:41 -----

Tonton君誕生日おめでとう☆
1歳の誕生日って特別だよね。なんていったって初めての誕生日だし。生まれてきてくれた時のことも思い出すよね。
ホントに1年間育児お疲れ様でした。
これからまた楽しい日々を過ごしてね。
体調にも気をつけてね
---------- わかば [ 編集]* URL * 08/21, 20:52 -----

>史さま
いつも見守っていてくれてありがとう~
史ちゃんには妊娠前からご心配をおかけしていたもんね^^;
この1年、長かったような短かったような、やっぱり長いような。
1歳の誕生日を無事に迎えられるのって、いろんな想いがフィードバックすると同時に未来も見えてきたりして、感慨深いものだね。
一日、一日の積み重ねをこれからも大事にしていきたいと思います^^
大姫ちゃん、小姫ちゃんのように素直に育ってくれるといいな。
これからもよろしくね~。



>RINママさま
本当に一足!お先に1歳にならせていただきました~^^
この時期、日に日に赤ちゃんから子供へと進化していく様子がわかって、成長を感じますよね。
もう赤ちゃん時代へは戻れない子供たち。
寂しいような気もするけれど、これから一緒に遊べることも増えていくし、ますます楽しくなりそうですね^^
いつか息子に「ウザイ」と言われる日まで(笑)、これからも育児を思う存分楽しんじゃいましょう~♪



>わかばさま
本当に、生まれてきてくれたときのことがすごくよく思い出された日でした。
わずか1年前のことなのに、普段忘れてしまっているせいか、なんだか遠い日のことのような気がします。
あの苦しみを忘れていたなんて・・・・母は強し、ですね(笑)
次はもっと楽なお産になることを信じて・・・
お互い身体を大切に過ごしましょうね^^
---------- Akihi [ 編集]* URL * 08/22, 09:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://akihi.blog70.fc2.com/tb.php/37-654a952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)