FC2ブログ
        
     管理者ページ

          
先日、安産祈願ついでに六甲山牧場に行ってきました。
我家は夫婦2人とも動物が大好きなので、どこかにおでかけ、となると割と動物のいる場所に行くことが多いです。

さて、最近「ドッ!」(Dog)と盛んにしゃべるようになったTonton。
犬を見て「ドッ!」と言うのはもちろん、
羊を見ても「ドッ!」
鳥を見ても「ドッ!」
馬を見ても「ドッ!」・・・
耳元で何度「Horese」とか「Cow」とか言っても聞き入れてもらえず、動物なら何でも「ドッ」になるようです。

は・・・! もしや動物の「ド」と言いたかったのか?!( ̄□ ̄;)  (教えてないぞ)

060918

ここには在来馬が何種類かいます。
馬好きの私としてはTontonにも馬好きになってもらいたいのですが・・・ 馬の傍に寄っても触ろうとせず、手を引っ込めてこわばった表情で固まっていました。

060918

羊さんなら大丈夫か?と放流してみると、手についたンコが気になって舐めようとする始末。。。( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
なかなか親の思う通りにはいかないものです。。。

でも目的の一つだったチーズも数種類買えたし、まずまずの休日でした^^

(注:あちこちに羊さんが歩いているので、ベビーカーも靴もンコまみれになります(汗)
こういう牧場系に行かれる方はご注意を~。)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://akihi.blog70.fc2.com/tb.php/42-9d9c3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)