FC2ブログ
        
     管理者ページ

          
先週末、淡路島にある「奇跡の星の植物館」というところに行ってきました。
(神戸-淡路間は驚くほど近いんですよ。
片道15分くらいであっという間に着いちゃいました(笑))

着いてみると、当日はたまたまブライダルフェアの日だったようで、思いがけず綺麗なモデルさんを沢山見れた上に、音楽とショーも楽しめてしまいました。(らっきー♪)
bridal音楽に合わせて踊るモデルさん達

bridal bridal 美男美女がいっぱい!♪
美しいものを見るのは大好きです^^




060924 そして呆然とショーを見守るTonton


060924
こういう公共の場所で困るのが、Tontonの掴みぐせ。
なんでも触ろうとするので、うっかり放流できません。
(温室の外で放流したら早速触ろうとしてるし。)

そして最近の発見。
今まで「ドッ」(Dog)と「パパ」しか言えなかったのが、とうとう「Flower」と言えるようになりました!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
少なくとも我々親には、Tontonが花を指差しては「ふらうわ」と言っているように聞こえます。

あぁ・・・、とうとうそんな高度な単語まで言えるようになったのね・・・(ノ_<。)@感涙

でも・・・「ママ」のほうがよっぽど簡単に言えると思うんだけど・・・・
相変わらず「ママ」とは呼んではくれないのね・・・(T∇T)悲


060924

9月末になったとはいえ、まだまだ太陽の下は暑いですね。
芝生の緑が眩しい中、た~~~っくさん遊んで、ほのぼの気分で帰りました^^


追伸:Photo blogにも久々に写真アップしました。
              
コメント

おーっ!数年前まで大阪にいたのに、こんなとこがあるの知りませんでした!最近できたのかな?

ドレスアップしたモデルさん達もいいけど、ムニューっとした口で見てるTontonちゃんの方がかわいい~(*´д`)

Flowerって言えるなんてすごい!
DailyEyesもほんと素敵です。Tontonちゃんもきっとママとパパに似てセンスのいい男になるんだろうな~♪
---------- RINママ [ 編集]* URL * 09/27, 10:44 -----

>RINママさま
ん~ 割と新しいのかな?
全体的にアートな作りで広くて綺麗だし、古くからあるものではなさそうです。
そうそう、淡路夢舞台の中にはイングランドチーム(ベッカムとか)が利用した宿泊施設もあったりするんですよ~。

センス・・・・ 果たしてそれはいかがなものかと( ̄∇ ̄;)
私、服のセンスとかダメダメなんですよ~。
多少ダサくても、あんまり気にならないの(笑)
西松屋らぶだし(^^; ←この時点でアウト
---------- Akihi [ 編集]* URL * 09/27, 13:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://akihi.blog70.fc2.com/tb.php/45-df4d5bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【淡路夢舞台】について
淡路夢舞台淡路夢舞台(あわじゆめぶたい)とは、兵庫県淡路市の自然の中にある複合文化リゾート施設である。淡路島の東岸、海を望む高台にある。建築家・安藤忠雄の代表作であり、2000年に開催された国際園芸・造園博「ジャパンフローラ2000」の会場になった。国営明石海峡